SSブログ

ドレスインナー [衣装]

黒引き→お色直し→ウエディングドレス。今流行という、私もこのパターンです。
ドレスはプランに含まれていて。気に入ったのが上限(15万円まで)内でつくっていただけたので、基本的に加算金はナシ。

問題はインナー。式場ではセモアと提携しているらしく、手ぶらで行くと貸してくれて、購入も勧められます。
安いもので4万弱だったので、「妹が使ったのがあるかも…」と言葉を濁してやりすごしました(「高いので他で探します」と言えない気弱な私)。
でも試着していると、セモアのインナーいいんですよね。ヤフオクで探すと、競争率が結構高いから値段もそこそこ。だったら新品でないかなーと思い、ワコールを選び持ち込みました。ブラとウエストニッパーが分かれていて、補正力の評判もいい。


安いところを探して、楽天のTOPAZさんで買いました。
ドレスの試着はずっとセモアで行っていたのですが、ワコールのインナーで何の問題もなく、サイズも試着時に教えてもらったのと同じで大丈夫でした。

後に、フレアパンツをデパートの催事場で購入。
小物(グローブと胸パット)を式場で購入。

ブラ&ウエストニッパー:19,562円 クレジットカードにて支払
フレアパンツ:1,260円 クレジットカードにて支払
グローブ&パット:4,200円 クレジットカードにて支払

結婚費用:累計=457,332円


結婚式後、ヤフオクで落札していただいて↓

インナー類一式:+10,000円
グローブ:+640円

結婚費用:累計=446,692円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。