SSブログ

キャンドルリレー [演出]

再入場時の演出にキャンドルリレーをすることに。

目黒雅叙園の場合、キャンドル類は装花と一緒にオーダーできます。
キャンドルリレー用のものも扱っているようですが、持込み可とのことだったので、シモジマで購入。
同じものが何割も安い上にカード払いできるので助かりました。送料も無料。



参考に画像クリックで楽天ショップに飛びます。

今回なにかとシモジマは活用させていただきました。
キャンドルは浅草橋で購入しましたが、広尾の方のブライダルボックスも見ているだけで楽しいお店です。特に大きな買物をした覚えは無いのですが、結婚式までに幾度となく通いました。

お色直し後は、キャンドルサービスをしながら再入場。
Q;indiviの『Voices』を流したのですが、幻想的で薄暗い中ぴったりでした。

Q;indivi - ivy; - Voices
※↑iTunesが起動し、iTunes Storeにアクセスします。

キャンドル(リレー用):22,344円 カードにて支払
※小50個@420+大2個@672

結婚費用:累計=496,730円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。