SSブログ

目黒雅叙園ファミリークラブ [その他]

雅叙園の利用頻度が高そうな方には、ぜひお勧めしたいのが目黒雅叙園ファミリークラブです。

現在(結婚式から1年少しが経ちました)の損益(?)をまとめますと…

■入会金5,000円支払い(キャンペーン価格)
通常10,000円ですが、時々半額になってます。

■たまに送られてくる展覧会のチケット→数千円収入
百段階段は見たかったので、一度自分たちで利用。
その他は、譲ったりヤフオクで売ってしまいました。

■レストラン利用時割引→1万数千円割引
結納代わりの食事会と結婚1周年の食事がお得に済みました。

ちなみに、結婚記念日なのにコースとか特別のプラン利用ではなくって、カニ食べ放題にしました。
それでも無料で小さいホールケーキと写真をサービスしていただけました♪
プライベート感はあまり無いのですが(隣のテーブルで学生さんらしき団体がすごい勢いで食べてました)、食事内容的には大満足でした。蟹だけでなく他の料理やデザートも充実。チョコレートフォンデュタワーまで楽しめたので。

というわけで、現在約2万円ほどお得な感じです。
ファミリークラブは3年更新なので、あと1年以上特典を利用できそうです。
利用価値がありそうと判断された方はぜひ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。