SSブログ

母らの留袖 [衣装]

自分の着物を決めた勢いで、母×2の留袖もおさえる。

まずは、ワタベウエディングの株主優待券(この時はまだ30%オフ券)をヤフオクで手に入れる。
そして、ワタベの「カタログ留袖」から母らがセレクト。これは実際に手に取って合わせられないのが難点だけど、都民共済の値段と変わらないくらいで借りられます。
地方に住む彼の母には、カタログから選べる方がかえって提案しやすかった(都民共済は見に行かないと選べないし)。
まだ当日を迎えていないので、どんな留袖がくるか少し不安ですが、ワタベと「正絹ですので」と答えてくれたワタベのお姉さんを信じてます。

ワタベウエディング株主優待券(貸衣装30%OFF):1,180円
留袖レンタル×2:33,180円(30%OFF!)クレジットカードにて支払

結婚費用:累計=246,807円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和装の髪飾りマリッジリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。